つきひざはやる気ないからね

「いや、やる気はあると思いますが・・・」

雑記ったー

 さて私にとっての第一の赤ペン先生は家人(旦那さん)な訳ですが、最初にこのブログを作って見せた時に「ノリがツイッターみたい」と言われました。

 

 私はブログを数年書いてツイッターに移行した訳ですがノリがカジュアルすぎるってことでしょうかね、自分で書いててこれから不安になってきました。大丈夫なのか、この文章で・・・。

 

 かと言って家人が保存していて見せてもらった私の10年近く前のブログとか見ててアレでしたよ、背景ショッキングピンクの地の文が白抜きだとか。強調したフォントが7とか。あーあーあー見づらいよー。

 

 若さってさ、痛かったね・・・。