つきひざはやる気ないからね

「いや、やる気はあると思いますが・・・」

さぶうぇったー

 最近サブウェイに行くのが好きです。

 徒歩5分圏内にサブウェイがあるのでよく利用してます。

 普通のファーストフード店と比べてメインで扱っているのがサンドイッチだし、サンドイッチの中に入ってる野菜が多めなので(店員さんに言えば増減自在)ヘルシーにいただけます。

 

 お気に入りはアボカドベジー(今はメニューが改訂されたため、金曜日以外は「ベジーデライトにアボカドトッピング」と注文しなければならない)とターキーブレストのドレッシングだけバジルマヨネーズ。ターキーブレストは肉が入っている(七面鳥)のに269キロカロリーとカロリー抑えめなのが嬉しいです。あとはチーズローストチキンも好きかなー。改定前はツナやたまごもシンプルで好きでした。って書いとけばサブウェイの偉い人の目に止まるかしら。あとはポテトも揚げるんじゃなくてオーブンで焼いてるので好きです。たまにしか食べれませんが、美味しい。

 

 個人的には野菜はピクルスとオリーブを多めに入れてもらいます。どっちも癖がある野菜ですがあの食感が好きです。万歳。パンはがっつり食べたい時はハニーオーツ、それ以外はウィートでいただきます。

 

 というか、「NEWS WEB24」の話をしようと思ったらしばらくオリンピックで2週間ほどお休みなんですってよ。ナビゲーター、アナウンサー、気象予報士、ツイッター連動の話は再開時に書こうかなあ・・・。もっと恐ろしいのはこの話を私がいつまで覚えてるかってことですな。恐い。