つきひざはやる気ないからね

「いや、やる気はあると思いますが・・・」

ゆるったー

 あのね、昨日の「おはよう日本」のはてなリンクを見たらスタッフが2009年度バージョンだったの。泣きたかったの。

 

 さて、どこの局も、NHKも御多分にもれずロンドン五輪の放送やってますねえ。私は北京を以って野球が撤退したのでそれほど興味を持てなかったりします。まあ、わしが育てた監督で、変な配置転換で岩瀬と憲伸ぶっ壊されたのはトラウマだったりしますけどね!(ちなみにセ・リーグは中日ファン)あと相撲がオリンピック競技にならないかなあ。なったらなったで日本代表は稀勢の里琴奨菊ですか・・・モンゴル勢が羨ましい。

 

 とか言いつつ昨日の松本薫選手の柔道は素晴らしかった!何がっていうと終始ハンターの眼だった。恐かった。相手の反則で勝った時は?ってなりましたけどね。インタビューもあまり金には固執してない感じが良かったです。そうそう、土曜の平岡選手と、中矢選手の相手のロシアの選手の胸毛がすごかった。おそロシア。あまり五輪には興味ないけどこういうのはポイントデカいわー。

 

 さて、五輪に集中してるはずのねちけさんですが今日はお昼から黒か・・・国会中継でした。よく総合を乗っ取って延々放映されているのはご覧になった方も多いと思います。しかしこの国会中継のヒドいのは総合テレビのみならずラジオ第一の番組までぶん取って放送するところ。ラジオ派にも辛い仕組みというわけです。ううう。ちくしょー国会め絶対許さないぜー。わーん。