つきひざはやる気ないからね

「いや、やる気はあると思いますが・・・」

ひとことったー

 土日は家人がPCを使うのが圧倒的に多いため小ネタでも出そうかと。

 

 昨日のブログのラストに「楽天ファンというと(主にファンじゃない人に)マーくんファン?って呼ばれるのがアレ」って書いたと思うんですけど、選手のことを知らない人からやいのやいの言われるのイヤなんで今は(セパ関係なく)みんな好きですみたいなことを言ってます。基本雑食だしなあ。

 

 いっそのこと今中日行ってる山崎武ファンにということにしようかと。楽天なら今なら下柳って手もあるかな・・・。何かごついベテラン出しときゃ黙るだろうという戦法で。というか阪神の金本とかソフバンの松中とか横浜の中村紀とか本人の経歴なり身体能力でなくてビジュアル先行でファンになった人の層がどんなかんじなのか知りたいです。うん。では。