つきひざはやる気ないからね

「いや、やる気はあると思いますが・・・」

りょこったー

 いきなりですが8月9日から12日まで旅行に行ってきます。

 行き先はタヒチじゃないよ。

 ブログは更新するかもしないかもしれません。

 するとしても現地の写メ+ひとこと~位になると思います。

 方向性のわからなくなってきたこのブログ。

 

 鋭意準備中ですが、やっぱ服代は馬鹿になりませんねえ。体重が落ちてきてるせいもあるんですけど、いざ中身とか見てみるといかに服装に無頓着であるかが分かります。別に仰々しい服装で参加するわけじゃありませんが。あまりにも暑いのでもう少し涼しめなパンツが欲しいなーと。ユニクロのサラファインをまとめ買いしたりして。現地がこっちより多少は湿度が低いのが幸い。

 

 後はほぼ決定事項なんですが、19日に大阪であるイベントに参加しようかと。パンフレットは既に買っています。初めて参加(サークルではなく購入専門)するんですがよく見たら構造がパンフじゃないですね。売り場で「これ購入していいんだよな・・・?」とか思ったりしましたもん。しかも色々交通のこととか調べたら普段より早起きしなきゃならんみたいでわー。新しい世界や萌えを発掘するためにちょいと頑張ってみましょうかね。というか楽しみです。では。