つきひざはやる気ないからね

「いや、やる気はあると思いますが・・・」

たぼうのしろったー

 3泊4日の松山の旅から帰って参りました。

 

 観光もありグルメもあり親戚を訪ねるのもありついでに現地でお祭りもあったり(3日間で企業ごとに野球拳踊りのガチバトル。みんな元気よすぎだろ松山の人)それらをほぼ全て強行軍で行ったこともあり正直ブログ更新どころじゃありませんでした。ツイッターもほぼ止まってました。

 

 いや更新することは更新しようと試みたんです。しかしながらメールからブログを更新しようとしたらメーラーデーモンさんから返事が来たアルのことヨ。ホテルの共用スペースににネット出来るPCがあったのでそっから更新すれば良かったですね。だから一度投稿した記事はむしゃくしゃして二度と投稿しないんだぜ・・・へっ・・・。

 

 あとホテルではロンドン五輪見つつ持ってきてた横光三国志読んでました。あと現地で三国志魂の上巻とトコトコ三国志紀行を買って読むなど。家人の読んでる範囲と違うので(家人は赤壁の戦い辺りまで、私はもうちょい早い)ネタバレしないようにちょっと気を使ったりも。何やってんだ自分。古市さんの本はどうした(そっちか)。

 

 そんな訳で五輪を経ていよいよ今夜からNW24が再稼働しますね。ラスイチで速水さんの新刊(ショッピングモーライゼーション云々)は買ったので色々備えようと思います。では。