つきひざはやる気ないからね

「いや、やる気はあると思いますが・・・」

うぇぶったーごりんったー

 【2012年8月14日のNEWS WEB24】

 

 ●ナビゲーターは古市さん

 

 ●橋本アナ、影読み真下アナ、気象予報士斉田さん2週間ぶりのご登場

 

 ●五輪を振り返るということでフルーレ男子団体と体操男子団体の田中選手がゲスト

 

 ●「栄光の架橋」でお馴染み刈屋アナも解説委員として登場

 

 ●たまに公募ツイッターに沿いながら各々質問をゲストにぶつける

 

 ●古市さんの質問で印象的だったのは「どちらかと言えばマイナーなフェンシングのPR、育成の方法」(大意)

 

 初めてNW24について書いてみました。あとは(古市さんの選んだ今日の印象的なツイートとか)大体公式に書かれているのでここでは記しません。フェンシングの太田選手が面白い発言をされたので(フルーレ4人が兄弟みたいとか)橋本アナも古市さんも楽しそうでしたねえ。こんな感じでよろしいかしら。NW24はここまで。

 

 

 初参加の(購入専門)インテ大阪の準備は着々と進んでおりまする。該当する情報を検索しながら、またコミケでのお役立ち話も照らし合わせながら色々用意してます。「へえ、こういうのも用意するんだ」とか新たな発見もあったりして。熱中症対策のため塩分チャージタブレットも買ったりしました。あとは水分。冷蔵庫でペットボトルを凍らせたら危険らしいということで冷やしたペットボトルを持ってくか近くのコンビニで凍らせてあるペットボトルを買うか迷ってます。では。