つきひざはやる気ないからね

「いや、やる気はあると思いますが・・・」

きゅうけいったー

 何だか主に肉体的にちょっと疲れてしまって、ツイッター共々おやすみしております。

 

 あと自分を取り巻く環境がちょっとずつ変わっているので毎日呟いたりとか(主にえねちけ方向)難しくなっているかもです。と言いつつも今日はBKに遊びに行ったりしてましたけど。のど自慢ハンカチかエコバッグ買えばよかったなあ。

 

 萌えはこないだインテで買った戦利品なりこれから購入する三国志関連の書籍で補充したりします。こう見えて(どう見えたんだ)ツイプロはこまめに更新してたりするのでちょっと覗いて頂ければ幸いです。では。