つきひざはやる気ないからね

「いや、やる気はあると思いますが・・・」

いんてつかれったー

 ホント。

 

 今日は人生初インテでした。

 PCで変換しようとしたら「人生はツインテ」とか出るのな。

 おいおい新しい萌えを提供してんじゃねえよ、みたいな。

 

 朝5時起きで行きは鉄道乗り継ぎと元気よくコスモスクエア駅から徒歩で行きました。さらに3時間程お外で待ってましたがいや(肉体的にも精神的にも)寄る年波には勝てん。人の波に酔ってしまって(と言っても私は例えば飛翔系とかの最もブレイクしてるジャンルには行ってないんですが)帰りは心斎橋までタクシーでした。で、サマソニもあるから一般人が大阪で最も乗り降りしてるであろう梅田駅は避けて、さらに鉄道を乗り継いで帰って来ました。帰りの地下鉄が余りにも人いなさすぎて快適と言ったらもう。

 

 太陽が燦々降り注ぐ大阪で3時間待てたのも折りたたみ椅子と携帯ラジオがあればこそ。MyNH系五虎将軍の一人一橋アナが高校野球中継してなかったら、もしいつものように日曜討論(政治家が出てダベるだけの番組)だったら別の意味で天に召されてたと思うの。

 

 インテに関する準備の記事が少ないなーと思ったので明日の記事はインテに持っていったもので「持っててよかった!役に立った!」物と「何だよこれ、持ってくるんじゃなかった・・・」物を分けて書こうかと思っています。インテ初参加海鮮1年生が執筆するから信憑性あると思うぞ。あと明日のタイトルだけまじめに書く!では。