つきひざはやる気ないからね

「いや、やる気はあると思いますが・・・」

うぇぶったー

 最近NHKのニュース番組「NEWS WEB 24」にはまってます。

 

 幾つかのニュースにNHKのアナウンサーと「ネットナビゲーター」と呼ばれる現代の論客!っぽい人がゲストを交えつつコメントするお話。しかも画面の下には投稿された一般の視聴者のツイートまでリアルタイムに載るという。

 

 私、何度か投稿したことあります。ツイートが採用されたこともあります。へへ。

 

 まあ何故かハマった理由とか自分なりのツイートのこだわりとか話そうと思いますよ。ちなみに家人の好きなナビゲーターは古市さんらしいです。面白いから・・・らしいです。では!